記事詳細

パチスロ

合わせ技!万枚①

19 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^-^)/



今日は朝イチから打ちに行ってきました。全部話すと長くなるのではしょりながらいきます(^-^;では今日の稼働報告です(*^^*)



朝イチは北斗転生設定狙いからです。推定設定1の台で35K入れて、8.9K換金して止め。



ここのホールは今日はダメだと見切り昼ご飯を食べるついでにホール移動することにしました。



2件目のホールで、北斗リベンジ(*^^*)笑



150あべしスタートから36K投資して初の天井でした!しかもそこで…
↓↓↓




なんで確定役くんねん(´Д`)意味わからない引きに驚きです(^-^;笑 しかし、これが… ↓↓↓

北斗揃いの青オーラ!しかしSP単発のAT2連(T_T)このままでは終われないので継続。 したら10Gほどで天破Cに入り、85G1400あべしで当たりこれがなんと… ↓↓↓

またまた北斗揃い(^-^)v今度こそ! SP3連でラオウパンチで負け(>_<)嫌な予感。 しかもステージ金剛から変わらず勝負魂3個で神拳勝舞へ。 シンを一発で倒し、次が闘神!ここで魂24個貯めて、なんとか20連2400枚ゲットして止めました。 コインを流しウロウロしてたら、目の前でプリズムナナ860Gで止めていく人が(^-^;笑 もちろん座ります(^-^)v長くなったので続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

合わせ技!万枚①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)