記事詳細

パチンコ

5/26攻殻機動隊!①

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



5/26(日)の稼働報告です。



この日は朝イチからです。前日設定5と予想した攻殻機動隊が19G止めで終わってたので、朝イチは据え&リセ狙いで攻殻からスタートしました。



まず投資3Kの78Gで高確率ゾーンに入るもスルー。100G以内の屋上以降は確認できなかったけど、まだ据えかリセかわからないので続行!



すると、投資6Kの147Gでまさかの確定チェリーから直当たり!幸先良いスタート(^-^)/



しかも、すぐにカットイン発生から…
↓↓↓



7揃いゲット(^-^)vちなみにこの後、立て続けにカットインレインボー、赤も揃い3回も7揃いました(*^^*)笑 研究棟170G続いてちょこちょこrushで乗せ、途中演出発生から右上赤7狙うとズルッと下段まで滑る。 これは、まさか… ↓↓↓

確定目でした(*^^*)エピソード期待するも、上乗せ10G+rush30Gの合わせて40Gのみ(^-^; 引きが活かせないと意味ないですね(T_T) しかし、なんだかんだで朝イチから約2000枚ゲット(^-^)v 高確率ゾーンもよく入るし、天国ループも何回かしていい感じ♪ これは据え置きかな?と思い始めた時にまた引いちゃいました! ↓↓↓

確定スイカ!今日はどうなってんだ(^-^;笑 続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5/26攻殻機動隊!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。