記事詳細

パチスロ

5/25攻殻機動隊!

10 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



5/25(土)の稼働報告です。



この日は昼間用事があったので19時からの実践です。



ホールに着いてすぐ攻殻機動隊に良さそうな台を見つけたのでゲット。



30回の履歴見たら250を二回しか越えてなく初当たりは1/130ぐらいでした。



128Gからスタート!



投資4Kの250G手前のゾーンで…
↓↓↓



いきなり確定チェリー! ガセ前兆っぽかったので助かりました(^-^)v で、研究棟スタートするも活かせず500枚程で終わり。 その後高確率ゾーンや100G以内の引き戻し何回かあり約1000枚ゲット(^-^)v しかしその後、250G越えて370Gまでいき高確率ゾーンから解除! そのSACモード中に… ↓↓↓

カットインレインボー! 初めて見ました(*^^*) このATが580Gまで。約1700枚ゲット(^-^)v で、100G以内に何回か引き戻したけど250Gまで回したとこで21時半だったので止めました。 レシートです。 ↓↓↓

攻殻の後ジャグラーで少し出ました(*^^*) 収支結果! 投資 7K 回収 45.6K 38.6Kの勝ちでした(^-^)v この日は通常時1200回転ぐらい回しましたが、高確率ゾーン6回&天国ループなかなか抜けないので設定5かな?と思いました。 久々に快勝できて楽しかったです(*^^*) 次、日曜日の稼働報告に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5/25攻殻機動隊!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)