記事詳細

パチスロ

5/26攻殻機動隊!②

8 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



確定スイカから直当たりしAT入ってすぐ弱チェリー!が上乗せなし。



2G後に研究棟入りましたから、さっきの弱チェリーは確定状態の弱チェリーかと思いましたが、上乗せ、rushなかったので残念(T_T)



研究棟中何も引けずに転落(´Д`)キビシー



しかし、すぐに引き戻し(^-^)/
↓↓↓



本日4度目の7揃い(^-^)v笑 しかも、再び降臨! ↓↓↓

確定目(゜ロ゜)笑 しかし、これも上乗せrush合わせて+35Gでした(^-^; それでもこんだけゲット(^-^)v ↓↓↓

50G以内の引き戻し多いし、初当たりもこんだけくれば軽い事故ぐらいは起こります(*^^*)笑 次、ラスト結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5/26攻殻機動隊!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)