記事詳細

パチスロ

タチコマンズ!①

5 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



今日もリニューアルオープンしたホールに打ちに行ってきました(*^^*)



今日はリニューアル三日目なので、オープン後二日間出てない台の上げ狙いです!



しかし、攻殻機動隊とバジリスクに狙い台を絞ってたんですがまさかの朝寝坊で10時にホールIN(^-^;笑



もちろん狙い台は埋まってました(>_<)



仕方なく他の台探してたら、バラエティにある二日間出てない絶対衝撃が空いてたので着席!



投資5Kでプラトニックボーナス入り、ボーナス中に赤カットインから…
↓↓↓



ダブル7揃いでラッキー(^-^)v ボーナスの1G連が4回とATが3連して700枚ぐらいでましたが、見せ場はこれだけ(^-^; 結局減らして200枚流しました(^-^; その後、攻殻見てたらスイカ直当たりした台が空いたので座ってみました。 250スタートです。通常時約2000回転回して自力解除ゾーン9回当選で奇数の感じでしたが、天国ループあまりしないし、3かな?と思い止め。 その時運良く狙い台だった攻殻が空いたので、移動しました(*^^*) 長くなりましたので続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

タチコマンズ!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)