記事詳細

パチスロ

タチコマンズ!②

31 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



データ見たら朝から250のゾーンは越えてなく、700枚程出てました。



設定狙いで座ったんですが結果から言うとほぼ間違いなく6だったと思います!



今まで攻殻は何万回転も打ってますが今日の台は挙動が全く違いました!以下データです。



通常回転数     1905回転
AT2300回転
初当たり     24回
(50G内引き戻し9回、100G内引き戻し7回、自力解除ゾーンでの解除7回)
自力解除ゾーン8回突入
最大はまり277回転
でした。



とにかく、100G以内の引き戻しが凄かったです!100G越えたのはたった3回だけでした。



しかも、100G越えたら自力解除ゾーンで解除したり、たまたまかもですが理想的な展開でした。



一度見てみたかったAT終了時の金枠。今日初めて見れました(*^^*)
↓↓↓



後は、無くなるまでにフリーズとエピソード見てみたい! かなり打ち込んでるのにまだエピソードすら入ったことないんです(T_T)泣 今日は見れるかもとか少し期待してたのに残念でした(^-^; では、今日のレシートです! ↓↓↓

上が絶対衝撃で下が攻殻機動隊です。 ちなみにスランプグラフも撮ってきました。 ↓↓↓

収支結果! 投資 31.5K 回収 94.4K 62.9Kの勝ちでした(*^^*) 今日は土曜日負けたぶんしっかりリベンジできて良かったです(*^^*) しかし、寝坊しなければ朝イチから座れてたのに反省ですね(^-^;笑 また次も頑張りますo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

タチコマンズ!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)