記事詳細

パチンコ

4/28稼働報告!ラスト

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



次は番長の設定狙いです。台番777番!笑



250から投資8Kの462でバー。舎弟までだけど設定狙いなので続行!



飲まれて追加4Kで弁当から通常頂ゲット(^-^)v



上乗せ30だけだったけど引き戻し2回で約500枚ゲット。



飲まれかけにバーが昇格してそのビッグ中に…
↓↓↓



無事頂入りました(^-^)v これが1000枚ぐらい出てくれたけど、モード移行や上段ベルがイマイチなので設定4を避けるために止め。(バーからの昇格や天国ループしないので偶数だとは思います。) そこから色々打ち乱れたけど最後にガンダムが掛かってくれて無事ST突入(*^^*) ↓↓↓

しかし、4連で終了。削りまくられだったので即止めしました。 収支結果! 投資 47.5K 回収 52.8K 5.3Kの勝ちでした(*^^*) 勝ち額は少ないけど昨日のリベンジ一応達成?(^-^;笑 明日は朝イチから出陣予定です!出陣予定の方は一緒に頑張りましょうねo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4/28稼働報告!ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。