記事詳細

パチンコ

マイホの珍事件!

25 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



先日マイホにて、スロ牙狼の角台が爆発してまして別積み5箱されてたんですね。



その牙狼の奥の島にゴッドがあるんですが、8000枚ぐらい出して流すため店員サンを呼び流していたそのとき!



事件は起こりました…



なんと!店員サン間違えて牙狼で出してる別積みの箱まで一緒に流しちゃったんです(^-^;



それに気づいた牙狼を打っていた客は大激怒!



ゴッドの客は唖然としてました(^-^;笑



牙狼の客はその店員サンにすごい勢いで詰め寄りますが、こうなってはもはや一店員で話になる訳もなく、店長サンのお出まし。



牙狼の客とゴッドの客に電卓を叩き何か説明をしています。



その後、ゴッドの客の流したレシート(牙狼のコインも入っている)を景品に交換し、換金所へ。



換金したお金をゴッドの客に手渡し、ゴッドの客から牙狼の客へといくらか渡されていました。



見ただけではどうなったのか理解できず、事の収まった後、ゴッドの客にどういう経緯でああなったのか聞いてみました。



私「すいません。さっきのコインが混ざったの見てたんですが、お店側はどういう対応をされたんですか?」



ゴッド「私は朝から同じ台を打っていたので、ホールで管理しているデータでレシートとの差枚数がわかるから、差し引き分を牙狼の客に返したんです。台移動してたら分からなかったかも知れなかったらしい。」



と言うことでした。



自分の通ってるホールでの出来事でどういう対応をするのか気になりいらぬ詮索をしましたが、今回はホール側が紳士な対応をしていたので安心しました。



ゴッドの客が台移動してたらどうなってたのか興味はありますが(^-^;



しかし、今回の事件で自分の通ってるホールが悪徳ホールではない!の一部がわかっただけでも良かったです(*^^*)笑



長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マイホの珍事件!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。