記事詳細

パチンコ

1/11北斗の拳5覇者②

23 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



無事大当たりし覇者で初のバトルモード。



選んだのは…
↓↓↓



初参戦のトキです! 3戦目まで全てラオウに負けてから復活というヒヤヒヤな展開ながら全て16R! しかもオーバー入賞結構してくれて一回で2500発取れるし出玉感はすごいですね。 そこからはデカボタンやトキ先制で順調に勝ってくれて9勝してくれました(*^^*) しかも全てが… ↓↓↓

16Rでビックリ(゜ロ゜)笑 ただ、スルーは通り悪く大当たり終了後即止めしたんですが、約2000発も削られてました(>_<) レシートです! ↓↓↓

この後、相方がまだ打ってたので少しジャグラー打ち若干プラスを上乗せし稼働終了しました。 収支結果! 投資 50K 回収 99.2K 49.2Kの勝ちでした(*^^*) しかし、覇者の一回10Kの出玉には驚きました(*^^*) しかし、大当たり中の画面上の表示は9勝で22545発でしたので、一回の大当たりで2505発取れた計算になりますが、約2000の削りも半端ないです(^-^; 確変中に削られないのがやっぱり一番ですが、なかなか全てが優秀な台は見つからずできることを頑張るしかないですね(^-^; 良さそうな台見つけてもなかなか上手くいかなかったり、釘見もかなり難しいですね(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m しかし、2000発は削られ過ぎっす(>_<)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

1/11北斗の拳5覇者②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))