記事詳細

パチスロ

2/14天井狙い!

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日の実践報告です!



フルメタルパニック天井狙い



ちなみに初打ちです。
ボーナス後730Gスタート
投資16Kで天井のボーナス間1200Gに到達も発動せず。



あれ、おかしいなぁ(^-^;



投資20Kの1330Gに普通にビッグボーナス来ました。



しかし、ビッグボーナスのレバオン1G目…
↓↓↓



天井発動しないなら自力で(^-^)v笑 ビッグボーナス後ARTに入りすぐにスイカで50乗せ、そのスイカでバー重複。 ここで謎が明らかに! まさかのバーがデータ表示器にカウントされてませんでした( ̄▽ ̄;)たまにあるよね? そこからボーナスの調子もよくART500Gでビッグ5回バー3回で22時42分に取りきれました(*^^*) ↓↓↓

と思ったらレバオンで2セット目突入(゜ロ゜)マジかぁ笑 途中20G乗るも店員サン止めにくるの遅くなんとか取りきれました(^-^;笑 レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 20K 回収 38.9K 18.9Kの勝ちでした(*^^*) しかし、バラエティコーナーに一台ということもあり、普段はあまり注意深く見てなかったのですが見事に罠に引っ掛かってしまいました(^-^; 今日は運良く勝てましたが、これからは自分の通うホールは全て把握しなければと改めて感じました。 皆さんも気を付けてください(^-^; 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2/14天井狙い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

フルメタル・パニック!TSRの関連情報