記事詳細

パチンコ

1/13②忍魂!

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです(^-^)/



まずは(甘)コブラです!



オスイチの0.5Kでノーマルリーチで直当たりでビックリ(゜ロ゜)笑



5連してくれました(*^^*)しかも…
↓↓↓



16Rもきた(^-^)v一箱流しました。そして、新台忍魂へ。 初当たりは1/70で軽いけど月光の刻へはなかなか入らない。25%の壁は厚いですね(^-^; でも1K19.88回ってるので続行で19.5K投資でやっときました! ↓↓↓

月光の刻! ↓↓↓

4連で2箱出ました(*^^*)しかし、全飲まれ(^-^; 隣のエヴァ7が120回転回すまでに、忍魂250回転も回りました(^-^; その早さにビックリ!出玉のスピードも早いし、今度打てる台があれば一日打ってみたいと思います(*^^*) 次、ラスト攻殻機動隊です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/13②忍魂!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)