記事詳細

パチスロ

1/13①キュロゴス2!

14 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日はマイホ2へ行って来ました。朝イチバイオとキュロゴスの設定あげ狙いです。



バイオ座れました。昨日の凹み台だけど、朝イチステージ移行もなく、据え置きの予感がしたので3Kで止め。



キュロゴス狙い台まだ空いてたので移動。



朝イチざわつくも128スルー。けど設定変更の挙動が見れたので追いかけました。



300過ぎで強チェからのダイスチャレンジで初当たりゲット(^-^)v



その魔王rush中にまたもや強チェから…
↓↓↓



無茶振りダイス!神様降臨(*^^*)笑 ボタン連打でサイコロの数を決めろ、でサイコロ77個からの… ↓↓↓

朝イチから派手な上乗せでラッキー(^-^)v この魔王rushは1200枚ぐらいで終了。 しかし、すぐに魔王rush引き戻し準備中に強チェからモンスターストック! なんか見たことないし、強そうだから熱い?と淡い期待寄せてたら… ↓↓↓

300Gでした(*^^*) 総回転数2000回転ぐらいまで頻繁にART初当たりくるし、ダイスチャレンジもよくきて、感じ良し! でも4000回転ぐらいまで回すと、天国なかなかいかないし、ダイスチャレンジ来なくなり、結局ART初当たり、ダイスチャレンジ確率、小役などから中間設定と読んで止めました。 レシート後で載せますね(*^^*)続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1/13①キュロゴス2!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)