記事詳細

パチスロ

リベンジ戦第2戦!KOF!

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです(^-^)/



128で引き戻したKOFですがバーでした(^-^;



しかし、バー中に京赤背景カットインから…
↓↓↓



Wキング揃いでART100Gゲット(^-^)vしかし、時間が22時15分(ToT)笑 必死で回してたらガンガンハイパードライブモード入るし、写メないけど京青背景カットインから7まで揃っちゃった(T_T) ネオマッスルインパクトでガンガン上乗せし22時25分で残りゲーム数400Gとか取りきれないの確定やし(>_<) 頑張って分回したけどここで無情にも閉店終了… ↓↓↓

一応負け分取り返しリベンジできたけど、メッチャ悔しかったょ(T_T)泣 レシートです! ↓↓↓

上から バジリスク KOF アマデジ 慶次焔 です。 収支結果! 投資 28K 回収 28.8K 0.8Kの勝ちでした(^-^; 明日から仕事始まるけど明日は昼で終わりやから、マイホ1に行く予定です(^-^)/ 明日こそシッカリ勝ってきます(*^^*)長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リベンジ戦第2戦!KOF!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)