記事詳細

パチスロ

12月12日ぞろ目の日!

10 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日も仕事終わりにマイホへ行ってきました(*^^*)



まず、ライトミドルのLORD2覇を打ちました。



まさかの1回転で疑似3からの関羽城門突破で大当たり!



でも、4R単発で追い金2.5K打って止め。



ここで、今日はぞろ目だしスロしようとスロコーナーへ。



KOF3に良さそうな台があったので390でゾーン抜けたばかりだけど、設定狙いで打ってみることに…



1Kで弱チェリー、強チェリーと引き、超必アタックから解除!またもやオスイチ(^-^)/だけどARTではなくバーでした(^-^;



そこから128抜けたけど打ち続け422回転で監視室でチャメからの超必アタックで解除!今度はARTでした(*^^*)



ARTのスタートが赤背景からでした。そこで弱チェリーからステップ4までいき
↓↓↓



からのハイパードライブ(モンキーで言うと全速モード)突入! プラス115Gでした(*^^*) 途中ちょこちょこ上乗せし22時半にART最後の1Gになり、ギリギリ取りきれたぁ、と安堵してからのボタンベッドで潜伏200(゜ロ゜)マジかぁ(笑) 時間なかったので写メないです(^-^; そこからハイパードライブまた入ったり(プラス65G)ちょこちょこ上乗せしたりで残りゲーム数300overになり、ここで閉店終了でした(>_<) ↓↓↓

取りこぼしは痛いけど、コイン増えるの早くて助かりました(*^^*)50分で1400枚って早くないですか?笑 レシートです↓↓

収支結果! 投資 16K 回収 29K 13Kの勝ちでした(*^^*)昨日の勝ちで5連勝です(^-^)v次も頑張りますo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月12日ぞろ目の日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)