記事詳細

パチ&スロ

5連勝その後!

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日も仕事終わりにマイホへ行ってきました(*^^*)



KOF3にて700回転の台を発見!期待値あるし天井狙い(*^^*)



1100手前でこんなん出て
↓↓↓



当たり(T_T)しかもバー(>_<) もちろん何もなし(^-^; バー後チャメから↓↓

ベル6回も出たのに解除できず(´Д`) ゾーン抜けたけど監視室にいるから中々止めれず… 気づいたら20K投資、回収0!最悪のパターンやね(^-^; その後久々にAKB見たらやたら釘開いてるやん(゜ロ゜) で時間あんまりないけど試しうち… 試し打ち… 試し打ち… 試し打ち… 何で試し打ちで9Kも使ってんだ!バカヤロー(°∀°)=〇)∀°)笑 てことで気付いたらガン負けでした(^-^; 収支結果! 投資 29K 回収 0 5連勝の後はいつも負けるんです。中々越えられない厚い壁!次こそ越えてやる! 土曜日はAKBマジ回りそうやったから釘変わってなければ朝イチから行きたいと思います。 また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5連勝その後!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。