記事詳細

パチ&スロ

リベンジ第2戦!①

6 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は夕方からマイホ1に行ってきました(^-^)/



スロコーナー徘徊してたらなんだか良さそうなバジリスク発見!



早速開始!投資5Kで初のチャンリプから開眼でBTゲット(^-^)v



初っぱなから上乗せ調子良く、強チェリーから…
↓↓↓



などあり、8連で850枚(*^^*) でもその後飲まれ追い金5Kでやっと当たり、開眼当選率も悪いので止め。 次にアマデジ慶次焔へ。 3Kで桜疑似3から… ↓↓↓

当たり(*^^*)大当たり終了後にキセル来て、ST8+時短92回転あっさりゲット(^-^)v 6R4連するも回らないから止め。 その後にまたパチ乱れ打ちしちゃいました(^-^; パチ回らないからスロで期待値稼働! バスタードで25回転止め台!投資3Kの98回転で入りました(*^^*) 350枚出て、流そうと思ったらKOF65回転止め発見!そのコインで回したら… ↓↓↓

128ジャストで解除成功(*^^*) 続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

リベンジ第2戦!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。