記事詳細

パチンコ

ベルバラ!

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様メリークリスマス(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は朝イチから稼働でした。朝イチ慶次漢打ち回らず止め。



ライトのベルバラ1/159が以外に良さそうな釘を!



投資1Kで当たりアマデジのごとく早い当たりで連チャンには恵まれなかったけど初当たり13回引き、昨日の負け分まで回収できました。



しかし、その後乱れ打ち(^-^;止めときゃいいのにねぇ…



あっベルバラの写メです
↓↓↓



これね。ST中のリーチで信頼度70%overらしいんですけどハズレまくり(^-^;笑

スロも打ったんでもうちょい続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ベルバラ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)