記事詳細

パチスロ

スロ慶次!

7 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



スロ慶次打ったんですが、自分の引きにどうも納得いかなくて…(-_-;)



まずはこちらをご覧ください。
↓↓↓



強チェリーから ↓↓↓

極ビッグ!ここまでは最高ですね。問題はこの後! 修羅の時準備中にショートフリーズ3段階目から中段チェリーズドン! ビッグなし上乗せ50のみ!しかも修羅単発。 もうね。さすがに昨日の微妙な引きには参りました(-_-;) いろんな方のブログ見て確かに恩恵少ないかな?思いましたが… いざ体験するとメッチャきついっすね(>_<) まぁ引きが弱かっただけですけどね(^-^;笑 なんか愚痴ログになっちゃいました(^-^;すいませんm(__)m 昨日のレシートです! ↓↓↓

上がベルバラで下が慶次です。 収支結果! 投資 50K 回収 39.5K 10.5Kの負けでした(>_<) 今日稼働の皆様がホールからクリスマスプレゼント貰えますように(-人-) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロ慶次!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)