記事詳細

パチ&スロ

やっぱり慶次(*^^*)

13 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



一昨日の続きが何回書いても飛んじゃいます(ToT)また気が向いたら書きますね(*^^*)



で、昨日の稼働報告です(^-^)/



昨日はマイホ1に朝イチから行きました。下見してなかったんだけど、マイホは前日の回転数出るから、宵越し天井狙いorリセ狙いor天国狙いで臨機応変に素早い立ち回りを。笑



リンカケ前日2G止め台。
途中モード二回入るもハズレ!3K止め。



KOF3前日6G止め台。
5K目の120Gでヒット!
回収470枚!



その後打ち回り多額の負債を抱える(>_<)アチャー



途中、蒼天天授で1K/23回る台がありしばらく追ったが引けども引けども小当たりで心折れて止め(ToT)ナゼ?



ここまでの総投資額が77Kに(・・;)))ガクガクブルブル



最後ICカードに5Kあり、自分の好きな慶次焔ST打って終わろうと…



ナント4K目に疑似3から伊達で直当たり(゜ロ゜)伊達ヨォヤッタ!笑



そこからST中当たりもはやくとりあえず5連(4R3回、16R2回)。



続行した128Gで疑似2キセル奥村で直当たり(゜ロ゜)お主もヨォヤッタ!笑



もSTスルーかと思った68回転目になんとかピンク保留で当たり!



そのラウンド中!
↓↓↓



キセル出たー\(^-^)/ でここまで続いたョ。 ↓↓↓

7連(4R3回、16R4回)でした。 時間もあまりないので終わり後即止め。レシートです。 ↓↓↓

上がKOFで下が慶次です。 収支結果! 投資 81K 回収 64.1K 16.9Kの負けでした(T_T)イヤー危なかった!マジで危なかった(^-^;笑 今日も朝イチからリベンジ行ってきます(^-^)/ 本日稼働の皆様もファイトp(^-^)q長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっぱり慶次(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。