記事詳細

パチスロ

師走!

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



いやー12月はやっぱり厳しいですねぇ(>_<)



まだ4日間しか稼働してませんが、初日勝ってその後3連敗で早くも収支がマイナス47Kです。



パチンコは釘が思ったほど良くないし、スロットもゾーンでは当たるが設定ないからか続かない。



まだ12月は始まったばかりですがかなりの苦戦しそうな予感ですね(^-^;



まぁそれでも、やることは今までと一緒なんですけどね…



もう少ししたら仕事も落ち着くので時間見つけてボーダー以上のアマデジ、スロットはゾーン狙いメインで頑張ってみます(*^^*)



皆様も寒さに負けずに頑張りましょうねぇo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

師走!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。