記事詳細

パチンコ

日曜日の稼働報告!

10 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもコメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は夕方5時からの実践です。



私の家の回りには車で15分以内で行けるホールが11箇所あります。



その中で今、通っているホールは5つぐらいです。



今年に入り、家の近所のほとんどの店が等価になり、釘や設定など以前より厳しい状況ですが中でも昨日行ったS店は予想以上に厳しく今後使えないなと思っていた店です。



状況が変わったか久しぶりに行ってみました(*^^*)



スロットは設定があるかは打ってないので分かりませんが、昨日はよく出ていました。



パチンコはマイナス調整の台がほとんどで中々厳しそうでしたが、アマデジの大海物語良さそうなのを見つけたので、打ってみました。



17K入れて単発4回に2連2回で出玉も飲まれて終わりでした。



他にもDX海物語や、番長ゾーン狙いもしたので結局昨日は40K負けちゃいました(^-^;



色々打ってみた感じやっぱりS店よりは、現マイホの方がだいぶ状況が良いかなと感じました(^-^;



ホールも厳しい状況なので、使えるホールが減ってきてますが、新規開拓などで常に複数のホールに行けるようにしたいですね(*^^*)



また、新規開拓に稼働に頑張りますo(^o^)o最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

日曜日の稼働報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。