記事詳細

パチスロ

駄稼働!

19 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



昨日は久々に仕事早目に終わり、我慢できずにマイホに突撃してきました(^-^;笑



入店早々に番長370止め台発見!ゾーンスルー(´Д`)



アマのデビルマンレディー2Kで潜伏するも単発終了で既に合わせて10K投資(>_<)



何か良い台ないかとホール内徘徊してたら兎の38ゲーム止め台発見!



バラエティーに1台しかないから打ったことないけど、これってたしかゾーン系の機種だったはず、と初打ち(*^^*)



2Kで強チェリーから闘牌チャレンジからARTゲット(^-^)v



1セット目何もなく終了するもボタンベットで2セット目突入(*^^*)



ここでリールロック3段階までいきフリーズ期待するも↓



中段チェリーからの↓

※豪運rushは毎ゲーム転落抽選、毎ゲーム50以上上乗せの超上乗せ特化ゾーン! 50G2回の100Gで終了(´Д`) その後、なぜかまた豪運rush突入し、100G乗せたり、覚醒rushにもちょこ×②突入し結果↓

なんとか勝てました(^-^)v 収支結果! 投資 12K 回収 23.3K 11.3Kの勝ちでした(*^^*) なんか今日は引きに頼った打ち方になっちゃったけど勝てて良かったです(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

駄稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

兎-野性の闘牌-の関連情報