記事詳細

パチンコ

10月9日の稼働報告です。

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は仕事遅くなり21時からの実践です。



いつものホール1ではなく昨日はホール2に行きました。そして、着いてまずビックリ!



さ…財布に…三千円しか入ってませんでした(ToT)



でも、折角きたからやっぱり勝負o(^o^)o



今日は釘見が大事だぞっと気合い入れて見て選んだのは(甘)上へまいります4!初打ちです(*^^*)



最初の1Kで28回転!よし!と思うも財布にはあと2K(^-^;



順調に回ってはいたが、順調に投資もしてついに最後の0.5Kをポチ。



最後の5玉ぐらいのときに保留4まで溜まったので見ていたら、保留3個目で疑似3からくす玉割れて、超チャンス!



10F花火リーチで当たりましたp(^-^)q



そこからSTスルーも時短で2回引き戻し、1回は8R(*^^*)



ちょい浮いたけど、続行!



次のチャンスが65回転目!



疑似2からくす玉割れて、今度は超激熱!



さっきの10F花火リーチでまさかのハズレ(T_T)



からの復活超超超超超大当りで16R(^-^)v



これは単発だったけど続行で次も早い68回転で当たり(*^^*)



これが8R2回ありーの16Rありーので6連して時間もなくなったので時短後即止め。



で、結果です。



収支結果!
投資     3K
回収     18.6K
まさかの15.6K勝ちでした(^-^)v



今日も仕事終わりに頑張ってきます(^-^)/



長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月9日の稼働報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)