記事詳細

パチンコ

10月8日の稼働報告です。

9 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は家の掃除やら洗濯やらを手伝い、11時から行ってきました(*^^*)



まずはじゃぐらーから。900回転ビッグ4バー4の台。


座って6Kでビッグ!その後ビッグ2連バー2連の5連チャン(*^^*)下皿モリモリになった(^-^)v



そこから100台で良くついてたが、ハマリ出し合算120ぐらいで良かったけど、バーついてこないし、ブドウの数値も悪いので止め。(推定設定3)



そこからアマデジいい台なく乱れ打ちで負けちゃいました(T_T)



帰る前22時頃に、打っていたじゃぐらーの設定推定がどうだったか見に行くと、合算157まで落ちてました。



やっぱり1or3だったと思います。



期待値だけ取りたいけどなかなか難しいですね(>_<)



また頑張りますo(^o^)o



収支結果!
投資     33K
回収     24.2K
8.8Kの負けでした(T_T)



この日は失敗したけど、しばらくはじゃぐらー設定狙い、アマデジ、ライトミドル回る台で立ち回っていきます!



最後まで読んでくださった方長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

10月8日の稼働報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。