記事詳細

パチンコ

10月10日の稼働報告です。

8 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



新たにお気に入り登録もありがとうございます(*^^*)



早速ですが昨日の実践報告です。



昨日も仕事が長引き夜9時からの実践です。



ホールに着いてまずじゃぐらー見て、人一杯だから甘コーナーへ。



マイホに(甘)バカボンが2台あり、いつも打ちたいけど釘がきつくていつも断念してました。



しかし、昨日はなんだか回りそうな釘の形…



試しうち1K目26回転(ウナパカタイム4回転入れて)。いいかもo(^o^)o



で、202回転スタートからの7K入れて、364回転目に5で確変直当たり(^-^)v



これが3連して無難に全部7R選択して一箱弱に。



まだ投資分ないので続行!



すると58回転目に早い当たりも今度は4図柄。でも時短で引き戻し7で確変で6連チャン(*^^*)



途中ラウンド勝負2回してみたら、まさかの2回連続の16Rゲット(^-^)v



あとは全部7Rで消化。3箱弱出て少し回して止め。



バカボン楽しかったです(*^^*)



で、出玉がこれです↓




収支結果! 投資 10K 回収 19.5K 9.5Kの勝ちでした(*^^*) 最後にじゃぐらー3Kが余計だったけど、取り敢えず連勝(^-^)v また次も頑張りますo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月10日の稼働報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)