記事詳細

パチンコ

ギリギリ

9 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはm(__)m

拍手&観覧、ありがとうございますm(__)m

今月のスタートダッシュの勢いは最高だったのに(T-T)

さて、誰も聞きたくない愚痴(独り言)はさておき、本日の稼働です。

まずは、わんパラに着席。

回転数 忘れた(-_-;)当たり15回の台しか空き無し。

投資1Kで、hitするも4Rの単発。

もち、ペロリされる。 

気を取り直し、甘デジ哭きの竜。

当たり52回 回転数45に着席。

1Kで単発。

出玉で単発を引き、続いて潜伏。

ここから、出玉有りまで投資10K。

4図柄で当たりなんで、セグ確認すると確変セグ。

オッサン撃破して、飛翔伝モードから、16R引いて即通。

時短終了して、即止め。

持ち玉で、甘デジ天才バカぼんに移動。

当たり0回転数14の台で勝負。

30回転で単発。

時短で引き戻し3連。(欲を出して4Rの洗礼)

1K追加の154回転目、確変図柄で当たり。

これが、7連。

ヘタレて、ほぼ7Rで消化。

2回勝負して、16R1回4R1回。

とりあえず、16R引けたので2箱半に増えた(^-^)v

半箱で様子を見たけど、当たる気配を感じられず実戦終了。

ギリギリ2Kのショボ勝ち。

連敗ストップ出来たので良し。

また、明日から連勝目指し頑張りましょかいな。

本日も1日、お疲れ様でした(^-^ゞ



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ギリギリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。