記事詳細

パチンコ

最悪な出来事

13 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです。

今年初のホームに行って参りました。

まず、甘デジの戦国 暁スタート。

2Kで4千発GETしたので、2千発を流し残りで神音の森に着席。

何事も無く飲まれる。

ウロウロしていると、花の慶次 漢が一台どうしても気になり着席。

当たり0回転数0~スタート。

とりあえず2Kで潜伏。

ここから、15Kの投資。

3連で終了。

二箱を流し、一箱だけ新の北斗で勝負。

飲まれて実戦終了。

赤保留~シンとのバトルに勝利するも即通。

で、財布に入れていたレシートを換金しようとすると

( ; ゜Д゜)

レシートが無い(;´д`)

仲の良い店員に事情を説明して一緒に探してみたが、見つかりません(T^T)

交換された形跡も無く、閉店ギリギリまで探してみたけど行方不明のまま。

自己責任なので、負けたものと思い帰宅。

皆さんも自分みたいにならない様に気を付けて下さいね。

4パチじゃなければ気分的に楽なんですけどね。

では、本日も1日、お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最悪な出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。