記事詳細

パチンコ

さすがにヤバい

8 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはm(__)m

拍手&観覧、ありがとうございますm(__)m

さて、本日の稼働結果。

まず、今さら新台で導入された、わんパラ(1/199の方)で、投資5Kで4R4R16R16R4Rの5連。

もち続行で326回転で4R。

出玉1箱になり、全ツッパするか迷っていると悪魔の囁き登場。

知り合いが、新台アントニオ猪木を確保してくれたらしく声を掛けてくれたので、出玉を持って移動。

本日15回95回転から、スタート。

大した演出もなく、157回転目で疑似開始。(初の疑似)

で、疑似3の時に新聞紙の文字がトラ柄。

ハズレの気持ちで見守ると当たり。

図柄は6だったかな。

闘魂チャンスをGETできたけど、即通の時短50抜け。

出玉を全ツッパして、猪木終了。

猪木の楽しさを味わえず残念。

このまま打ち続けても負債を増やすだけなので、実戦終了。

はい、今日も負け。

明日は、1パチで気分転換かな。

本日も1日、お疲れ様でした(^-^ゞ


くろのんさん、スミマセンでしたm(__)m

いつも、楽しくブログ拝見させて頂いてます。

明日は爆連させちゃって下さいね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さすがにヤバいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。