記事詳細

パチンコ

2日目の稼働

12 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
本日も、朝一から着席。


打ち始めて、100回転、200回転、300回転と虚しく回転数だけが増えていくだけ(T-T)


昨日みたいな賑やかな演出も全くこない(>_<)


釘は、そこそこなんで諦めずに続行。



でも、演出静か+保留変化も少なく、ただ回ってる状態(--;)


500回転位で、後ろで台待ちの常連のおじさんにに台を譲り、アクエリオンに移動。



当たりを引けず、ひたすら回す。



回す。








当たりません(T-T)



凹みながら、餓狼伝説の前を通ってみたら、譲った台がね………






15連してるやん(;_;)


おじさん、すぐに当たりを引けたみたい(>_<)



自分が打ってても、当たり引けてないし、おじさんに「頑張って(^-^)/」と応援して帰宅。



おじさん、別に気を使わなくてもいいですよ(^-^)



今日は、自分の引きが悪かっただけ(T_T)




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2日目の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)