記事詳細

パチンコ

初打ち

12 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
餓狼伝説、打って来ました(^-^)


初当たり、9Kで引くも4Rと16Rの二連(T-T)


終了後、スーパーギースモードってなり(電サポ無しの潜伏かな??)出玉飲まれかけで4R当たり。


新台やのに、釘が最悪な為、止めるか続行か迷い後、10Kだけと思い続行。


8K投資して、3連(--;)

出玉、一箱(T-T)


今日もダメダメな日になる予感で続行。


で、奇跡が(*_*)


45回転目で、通常保留から疑似3→右の役物のメーターがMAX(ならないと当たらん)→上から役物落下(落ちても期待薄)→バトル(ライデンの文字がてんとう虫)→当たり(^^)v


この、当たりをキッカケに12連チャン(8R一回、16R10回4R一回)で、終了。

一撃、二万発オーバー(^.^)


レシートの写メ撮るの忘れたバカな主(T_T)


で、初打ちの感想。

保留は、黄色、緑、赤、と確認済み。

黄色は空気。

緑、赤はチャンスかな。(緑は展開次第と感じました)

赤保留でも、普通にハズレる。(自身一回、知り合いの人が二回スルー)


右の役物メーターがMAXにならないと全然熱くもない気がします。


確変中は、ストレス感じる事なく消化できましたが、釘次第ですね。

スルーの真下が電サポなので(^^;


通常演出は、打ってからのお楽しみと言う事で(^-^)/


ホームの、釘次第で明日も頑張ってみたいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。