記事詳細

パチンコ

連休最終日の稼働

10 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から用事の為、昼から稼働してきました(^-^)


仕事の連休も最終日(´Д`)


懲りずに餓狼伝説に着席。


打ち始めてすぐに、赤保留(*_*)


で、大好機(T-T)


この時点で諦め、無駄に長い演出を見終わり(ハズレました)回し続ける事15回転目に、また赤保留(*_*)


で、大好機(T_T)


熱々が、来てほしいのに(-.-)


この保留がハズレて即止め。


次はアクエリオンに流れ、回転数が0の台に着席。


一回転目、右下からミニキャラ(アポロ)が出てきてルーレットで白熱(*_*)


疑似3→合体→シリウス気持ちいい→二体の恐怖に…→当たり(^^)v


一回転目で当たり引けて喜んだのも束の間、トーマ出てきて終わり(>_<)


出玉を飲まれ、次はガロ。


投資、6千円でヒット(^-^)


2連で終了(;_;)


出玉で桃太郎侍(藤商事)に移動すると、一箱使う前に8連チャン。


8連チャンしたのに出玉が4箱しか増えてない(;´д`)


即止めして、出玉流して帰宅。


まぁ、勝てたから良かったですけど、餓狼伝説は自分の中では封印台リストに乗せちゃいます。


明日から仕事頑張ろう(^-^)/








このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

連休最終日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。