記事詳細

パチスロ

初打ちの結果ゎ〜…

25 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ども(・Д・)ノ


今日ゎAKB初打ちしました(^o^)
抽選でゎとれなかったのですが、知り合いの方がヤメるとのことで(^人^)


まず先に感想。
一撃性ゎ低めかなーと(´・Д・)」
ボーナス自体の初当たりゎとても軽く、ARTにもサクサク入ってくれる感じでした(^.^)

もしかしたら設定がよかったのかもですが、自分が打ってから128を越えた当たりゎ1度だけ。
弱めの演出でもポンポン当たってあれで?!って感じるとこが多かったww


で、何度目かのARTで初期ゲームで190ゲット。


そこから消化して2回サプライズコンボ来ました(^o^)




1回目。 これゎまぁまぁなのかな? 2回目ゎ50でしたのでw まぁ、そこまで入らないわけでもなさそーなんですがねw 自分ゎ2回だけでしたw で、結果ちょこちょこ乗せたり天国ループ?したりで一撃。

一撃の表示枚数でゎスマスターw 7台設置だったんですが、どの台もダラダラな展開だったようで(*_*) その後も粘りましたが、出たり呑まれたり。 最終2920枚流しで終わりましたー(^-^) まぁ楽しかったですww ちょっと打ち倒すかもw 他の台と合わせてトータル+54.8k。 残り47.4kで捲りです。 明日捲ってしまいたい〜。。 がんばります( ̄^ ̄)ゞ でゎ、今日も読んでくださりあざました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ちの結果ゎ〜…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)