記事詳細

パチスロ

今月2度目の勝利´д` ;

16 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ども〜(・Д・)ノ



久々に勝てましたww

とゆーわけでログります(笑)

完全な自己満でサーセン…


流れ〜

番長宵越し920
11:10〜11:40
+4k

バジ設定狙い
11:40〜16:30
+7.4k

チャンリプ開眼14/32
低確強チェhit2回
低確弱MBhit1回
低確強ベル?hit1回
初当たり9回で単発3回
(朧背景4回)

な感じで悪く無いのかなーと思いながら展開キツくて島徘徊。

ゼウスの当日830、前日73、前々日200くらい?の台が空きに。

迷いましたが、竪琴リプ外れ2回見てたんで200モード?かなと思い移動。


ゼウス天井狙い
16:30〜21:00

たぶん宵宵越しで1130ほどで謎当たり。
ポセイドンスタート。投資900枚。

3セット目あるかなーのGZONEでV揃い(^。^)

久々天井の高ループきたかー??w

って思ったら、ぷっつん。

G
O
D

っしゃー!!(どうしても反射するから写メゎありませんww)

からのすぐに天空の扉からの赤7。2G落ちww
まぁまぁ、ね!(笑)

で、長いゴッドステージ消化し終わって、久々のオリンポス消化だーって思ったらボタンプッシュ激熱。




っいぇっす(((o(*゜▽゜*)o))) さらに半分ほど消化したとこで、またもボタン激熱… ぁー中段黄7かー。 30か50こいっ!でBETしたら

ぅぉい!ビビった(*_*) 仰け反るとこだったかもww まぁ見せ場ゎここまでw あとゎ消化試合。 もーないなってとこでふつーの雷演出から赤7でEG中に1発追加して、その分消化で終了。

久々に箱2つ以上使いましたよー(´Д` ) 助かったー。。 んで2つ隣の台が1332で休憩にしてまして、ぇえ、はい。 完全に返って来ないやつだなって分かりましたけどね。 で、閉店1時間前に解放ww いくっしょ! ゼウス天井狙い 21:40〜22:20 投資4kの1423でVキター!回せw回せw で、4セット。ちょうど下見の時間を残して取り切り、930枚流し(^o^)ラッキー。 トータル+131.4kでした。 今月捲るまで残り 102.2k。いける。あと半月。捲るw とりあえず今日ゎAKBで…(笑) まぁ座れたら打ってみようかなー。。 でゎ。長々ありがとっす。 今日も読んでくださりあざました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今月2度目の勝利´д` ;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)