記事詳細

パチスロ

25日稼働内容(・Д・)ノ

14 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ども(・ω・)ノ

そろそろ眠いんで、サクッといきまつ(・Д・)ww


21時にホールin。
友達ハケーン。
少しおしゃべりw

セイヤのゾーンが空き!
打とー。
21:10〜
ゾーン抜けで小役で引っ張られ、投資5k(°_°)
火時計からhit(≧∇≦)

継続がんばってた5連目?かな(._.)
通常フェニックスからのスイカで↓




お初です( ^ω^ ) 時間Σ(゜д゜lll) 21:40くらい。 自分の中で取りきれないと思いました(・Д・) けどもw 18連目かな、サガとの初戦でそっこー負けw 千日いかずー(。-_-。) 10:30の打ち止め20分前に取りきれるってゆう(´・Д・)」 まぁ、楽しくやれたんで良かったっす(・ω・)ノ 収支ゎ+41k。 短時間でゎ最高ですな(*^^*) でゎゎー、今日も読んでくださり、あざっしたぁー(・◇・)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

25日稼働内容(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)