記事詳細

パチスロ

かっ…勝てなっ…( ̄◇ ̄;)

17 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ぅいー。
どもどもヽ(;▽;)ノ

最近勝ち方を忘れてしまったケバブです(。-_-。)w

まぁね、とりま今日も負けましたゎw
たくさん打ちましたがね、残念なとこだけ。

セイヤね、あれ、コスモポイントが6個溜まると負けるよね。
あとボナの恩恵欲しかったよね。せめてAT始めからにしてよって思うよね。

それから、GOD天井単発とか2連ゎいいさ!ただね、隣の方ヒキスギw
右下の5回の履歴?的なやつにGOD2個初めてみたよ!感動!アリガートねww

別に連敗してもやることゎ変わらないですが、今月ゎまぢで500kイケる思ったからネ!
8日の時点で330k。
20日で150k。
うん、減ったなー(; ̄O ̄)

まぁ切り替えるしかないっしょ!♪(´ε` )

まだ10日もあるし!

ってな感じで愚痴ログ終了!サーセンしたー。

明日こそ勝ちログ書きますから( ̄^ ̄)ゞ

期待してね!(笑)

でゎゎゎー。【楽勝】。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

かっ…勝てなっ…( ̄◇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)