記事詳細

パチンコ

全国のホール状況

18 0

はははやなさん

ブロガーランキング:-位
仕事で只今暇幹線中なので書きます(^-^)

仕事で全国また海外と忙しくさせて頂いております。
なので色んな都市で時間が余った時にパチンコをする時があるのですが♪

ふとこんなことを思います
全国どこが一番打ち手に有利になるのか…

全国全てを書いてると、きりがないので
日本の四大都市、大阪、福岡、愛知、東京
で自分なりの目線で答えたいと思います♪

結論から言うと
愛知、福岡、東京、大阪の順番で優良ホールがあると思います。

理由についてわ、また時間がある時にブログします。
現在若くして会社経営者の私ですが日々物事の動きには敏感なのでまた思った事もブログします。
さぁ~今日も仕事で稼いでやります(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

全国のホール状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。