記事詳細

パチンコ

増税後に生き残るホールとわ

9 0

はははやなさん

ブロガーランキング:-位
おはよございます。
後2週間程で増税はじまりますね~

そこで増税後も高い稼働率を保てる
ホールを書いて行きたいと思います。

まず増税で変わる可能性のある事
1、換金率を下げる
2、貸玉数を下げる
3、回転率を下げる
恐らくこの3つのなかのどれかは
ホールは、してくると思います。

その中でも特に3番が一番多いと思われます。
理由は、簡単です♪
釘を締めればいいだけですから!
しかしそれは、逆にホールとしては、
リスクが高い事も事実です。

その為にやはり生き残るホールは、
あえて増税後に還元出来るホールだと
思います。
なのであえて今渋いホールに4月以降
行くのもいいかも知れませんね♪

単純に見えるかもしれないですが
物事を簡潔にとらえる事は、大事な事です。

自分も若くして経営者と言う立場上そういった
物の見方が重要だと思います。
4月以降自分は、海外なのでパチンコは
出来ませんが、皆さんの参考になれば幸いです。(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

増税後に生き残るホールとわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。