記事詳細

パチンコ

全国のホール状況2

10 0

はははやなさん

ブロガーランキング:-位
どうも先日大阪で
二件目のマイホームを契約してきましたー\(^_^)/ぱちぱち

東京にも高層マンション持っているのですが
これから関西での仕事も増えそうなので
ノリで購入しましたー笑
しかも増税後って笑


まぁ自分の話しは、
ここまでで前回の続きです♪

さて、
前回までは、四大都市にしぼってパチンコ優良
地域を私の主観で書きましたね(^-^)
そして愛知、福岡、東京、大阪の順で優良ホールがあると答えました。

今回は、愛知理由を書きたいと思います。
まず愛知…パチンコ発祥の地域と言われており、
                      メーカ直営店が多数存在そして
                      新台が先行導入され他の地域よりも
                      早く新台が打つことができ等価交換
                      でもボーダー以上の台がたくさんある
                       まさにぬるま湯!

次は福岡を書きたいと思います。
とうぶんは、海外にいますのでまた日本に帰って来た時にブログしまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

全国のホール状況2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。