記事詳細

パチスロ

M…7       ~神戸にて再会~   

14 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
マスターです。

そういえば2017のベスト機種みたいなのって無くなりました?結構、楽しみにしてたんですが。

私的2017最強機種は
スロット…無し
パチンコ…GoGoピラミッド

まぁパチンコは序盤で早々に決まってましたね。台も早々に無くなりましたけど何か?


スロットはね…まぁ無理だよね。稼働が物語ってるけど、結局は全て劣化版としか感じられないよね。
決してつまらない訳じゃないんだけどね。旧基準あるならそっち打つわ。ってなっちゃう。


使い方ってのもあるんだろうけど、それにしても今年のスロットは不作かなと。毎年のように言ってる様な気もするけど…ね。




11月某日

神戸・福原にいる。
出張仕事を済ませ、休みを取って延泊している。

福原っちゅう町はいいね。下町感の残るアーケードに立ち食いうどんが並んでいる。
何があるわけでもないが、何となく懐かしくさせてくれるのである。

メイン通りを外れると、風俗店が立ち並ぶエリアに入る。並び?が出来ているお店もあった。夜には相当に賑わうのであろう。
私めもヌルヌルしたいもんですな。夜が楽しみである。


朝イチ凱旋。
とりあえずは、前日600程でヤメの台を当たるまで打つ。



5連 0~291G GOD 13k 216ヤメ。 投資13 回収16 通常に引っ張られて、チャラの時点でヤメ。 ここで打てる台が無くなる。 お店を移動じゃ。アーケード通りに4件程あるので廻って見る事に。 事前に下調べはしていたんですが、ピーワールドに引っ掛からないお店を発見。 入店。 そこに居たのは…

ゼウス。 他にも、ひと昔前のART機がズラリと並んでいる。 まぁ打つよね。見かけたら打つルールだしね。 4日程当たっていない。前日は250程回されていて、ずっと据え置きならば400Gは回っているようだが。果たして… とりあえず一発当てるまでと覚悟を決め、サンドに金を入れ始める。 投資1k 朝イチフェイクがざわざわ。ゼウスは電源オフだけでざわざわするんで気にせず回す。 斜黄→中黄+風とサクッと引く。チャンスモードに上がってくれればいいのだが… 投資2k 雷+奇数非テン。 まぁガセよね。奇数ハサミ等の強出目が発生。 投資3k 当たる。 推定チャンスモードでの当然。GG中に天国に上げれるかがカギ。天国ロングまで上げてさえしまえば設定なんか関係無いです。 ゼウスはGG中が常にチャンスである。凱旋の比ではない。 なんて事を考えながら打ってたら…

ケツが浮く。 まさかの200スタート。仮にもし変更がかかっていたら200モードの80%ループが一番期待出来る状況。 この時点で万枚も視野に入る。 ヤれる。 今日もヤれる日である。 そして、そのGG中に扉…

SGG。 これですよ。ゼウスはGG中に赤や中リプ確率が上がるんです。ゆえに常にチャンス。 超絶楽しい時間である。凱旋のSGGよりも断然楽しい。 ここで赤4発乗せる。ゼウス・系譜は赤のみでもループに期待が持てるんですよねーワクワク。 ここで200モード80%なら… も、次セットは100スタート。 そんなこんなで4セット目 流石に低設定である。全くモードあが上がる気配がない… あわよくば天国まで上げて、SGGを引き、レア役を引けば超天EXってとこまで持っていきたいが… 神雷 数字は回っていない…GODは無いかな。 ゴミシンか赤を願って停止。 中段赤ズドン。 ホクホク顔ですわ。 ペシペシっと (・д・)あ。

外れる。 天国ロング以上ですわ。まじ万枚っすわー +200G 66%ループ以上(だったっけ?)のGG 上乗せ。 この状態で赤引ければEXは目前である。 今なら引ける!そんな流れである。 も、ここまで。 GG連は14で止まり。 天国ロングで5発。 計19連 3900枚でフィニッシュ。 神戸トータル 615G GG24 GOD1 投資16k 回収79000 総戦績 11302G GG123 GOD4 投資520000 回収733000 +213000 百万まであと787000円。 大満足で神戸を終えました。まさかゼウスを打つとは予想してませんでしたがねー。 その後夜の町を徘徊し、翌朝、新幹線で帰路につくのでありました。 ではまた。 もう少し去年のデータが残ってるんで、ポツポツ挙げていきますー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    懐かしい思い出の場所です(^.^)
    私も昔(20代前半の頃)は並んでましたよ(^_^;)
    先着の何名様が半額だとか…5時からタイムサービスで5000円引きだとか…で並んだりしてましたね
    
    成人式の時に「成人式割り引き」も…クリスマスだとか何かしらイベント割り引きがあるので…クリスマスイブ(23日)も並んだりしてたのを覚えてます(ある意味、悲しい思い出ですが)
    
    私はお酒を飲みませんから飲み屋さんには興味がなくて遊びと言えば…その街でした(^.^)
    車で1時間半と言う、地元すぎない距離感がちょうどよくて(^.^)
    「その子なら2時間待ち」と言われて…待ち時間にパチンコしたら当たり続けて終わらなくなって…予約キャンセルしたり…
    逆に待時間にパチンコで2万負けて…金が足りなくなってキャンセルしたり(^_^;)
    そんなのも含めて思い出の場所です
    
    ここの話は話せば長くなります
    

M…7 ~神戸にて再会~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。