記事詳細

パチスロ

M…7       ~乳育~   

22 3

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
明けましておめでとうございます。
マスターです。
しかし、気になる。いつからであるか、ページの最後に広告が載るようになったのは。

p(^-^)qパイオツカイデー!

毎回のよいにパイオツなのはけしからんですな。


さてさて、私はまだ去年を振り返らなくてはなりません。


11月某日

徹夜明けの10:30。東京有楽町に居る。夜に戻ってきてまた徹夜である。帰った寝るべーと

「行くっしょ?!」

悪友&先輩からの誘い。
阿呆かと。行ったら2徹は確定である。

「チラッと行きますか」

ここにも阿呆が一人。スロッターの悲しき性である。


駅前の火事で有名なホールがイベントらしく、そこで打ちたいとの事。

客付きは、悪いけどホントにイベント?ってくらい人が居ない。

ぐるりとデータチェック。稼働はイマイチのようだが…前日にバラエティーのサザンアイズにC投入されている。

ハーデスの島では、既にカド2人並びで悪友&先輩が陣を構えていた。

死にてえのか?と。

GOD相手にエンジョイプレイ。事もあろうにカドから並びとか。
心のなかで合掌しておきました。

とはいっても、打つ台が無い。
以前の傾向では据えメイン。ってのもあって引っ掛かるし。なにより、40台ほどあって客は6人である。
打つ理由が無いですね。初手で詰みである。 


とりあえず、前日400程回してある凱旋からスタート。
早々にリプ+奇数テン。通常モードスタートである。

0~269      天国GG2連      14k

持ちコインで当日240ヤメの台へ

240~786    天国GG3連      追加15k

この辺で、カドの先輩のハーデスが6あるかも的な挙動に。周りも400のヘル高を確認してるので、全体的にリセットは掛かっていそうな感じが見えてくる。


打つ理由がある台が無い。
凱旋もリセットであれと当たって無い台を片っぱしから当てる作業に入る。


悪友GODを引く。


持ちコイン移動
122~289     GG2連     持ちコイン

253~331     GG単      持ちコイン

110~829     SGG      23k

このSGGで赤7回揃い、特殊も宝石4を2回含む、かなりの抽選を受けているので伸びしろがかなり高い感じに仕上げる。

4連目に黄8連。
そのGG中に赤。赤2個乗せ。

この辺りでアメグレも流れ、時間を気にし始める。
ハーデスはまさに6挙動になるも、出玉は全く。
悪友は更にGODを引いて捲りの態勢に入っていた。

私の台は13連目にGOD。
淡々と消化し、GG23で確定分を取りきる。ループが楽しみであるが打てる時間は残り1時間程度しか無くなっていた。

先輩の6は天井到達。300G。
投資100000オーバーだそうです。(-人-)なーむー

んで、19時。終了の時間なんで先輩に譲ろうとしたところ…

店「ウチ譲渡はダメなんで」

マ「了解。交代はOKだよね?」

店「OKっす」

この時点で、出玉は流してたので追加投資を1000して少し回して交代。

と、思ったら

店「出玉流したんでだめですぅ」

マ「出玉作ったやんけ」

店「ルールなんでだめですぅ」

マスターぶちギレ。周りに人いっぱい居たけど、ガチギレである。
銀座のパチ屋で思いっきり叫んでやりました。
挙げ句、

店「警察呼びますよ?」

だそうです。
どうぞ呼んで下さい。といったんですが、主任でしょうな。白シャツが登場。

バイト君には景品に交換させるお仕事を与えておいた。3回ほど「出来ないですぅ」とか言ってましたけど、ごり押しして景品に換えさせる。

まぁ言う事は同じ「ルールなんで」「以前トラブルがあって一切認めてないです。」との事。

マ「話は分かる。だがカップルが代わりばんこで打つのと今の状況の違いを説明せよ。」

店「出玉を流されたので。」

マ「今、下皿にあるのは誰の出玉?」

店「あなたのです。」

マ「ダメな理由が分からんのだが。解せぬ!」

店「ルールなんで」

この永久ループを10分程度。意味が分からんがダメらしいんで、横に居た先輩に謝って退店。


その後先輩はハーデスの推定6に。-14万でヤメだそうです。

悪友は9000枚オーバーでホクホクだそうです。

マスターは
投資53k  回収165k       +112k
の大勝も何だかモヤっと。

この内容で勝てただけマシですな。普段なら間違いなく爆死してる内容。
怒った事と合わせて反省せねばなりませんね。


しかし、ラッキーパンチは続くのである。

んじゃ今回はこの辺で。

以下、乳広告↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    相変わらず行動範囲が広いですね(^.^)
    有楽町~神戸の福原まで
    味がある繁華街が好きなんですか??
    
    そんだけの地域を回ってたら、独特なルールの店もあるかと(^.^)
    
    昔、爆裂するジャグラーがあった店(地域一番くらいな人気店でしたが…爆裂ジャグラーが問題でつぶれました)は「会員様以外で10万円以上を当日換金される方は身分証明書が必要」とルールがあって…免許証が無い人で、当時換金したい人がよくモメてたみたいです(^_^;)
    いやっ、免許証があっても「コピー撮ります」って店が言うたら…『個人情報やろがぁ』ってコピーを拒否してモメテたり(^_^;)
    だから店には常時、用心棒が居たとか噂に聞きました(^_^;)
    入り口にはバニーガールも居ましたけど(^.^)
    まっ10万円以上って…5スロット1パチンコの私には関係の無い話ですが(^_^;)
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    木馬職人3さん
    ありがとうございます。サルーンですかね?話には聞いた事があります。
    ウラモノは大好物なんで行ってみたかったんですが無くなってしまったようですね。
    ネットが当たり前になり情報が安く、早過ぎるのも困ったもんですな。  
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    その店です(^.^) 摘発されてつぶれて7年くらいなるでしょうか?地域ダントツの人気店でしたから(^.^)
    あの店が出来てからつぶれるまでの間…ちょうど私はパチンコを辞めてましたから(^_^;)実際に打ってません
    それでも(打たなくても)見にだけは何度かいきましたよ(^.^)バニーガールいたし!「パチスロと言えば…」と一番に名があがってました(^.^)
    駐車場かて…高級車は道路から見える玄関側に誘導されて…トラックとか軽四で行くと…奥の駐車場に誘導されたり(^_^;)だから玄関側は高級車ばかり並んで…これもラスベガス風な店のイメージ戦略(^_^;)
    
    この話は、このサイトでも「そんな店はおかしい」と言われましたけど…営業中にジャグラーで1000ハマリとかしてる客を見つけた…客の目の前で設定を6に変えたり…その代わりに1000ハマリも0に戻して…
    とかやってたらしいです(おそらく、これも見せかけの6やし)
    ジャグラーは…たしか…ぶどうおちバージョン(ボーナス後にぶどうが揃って連チャン状態になる)とか聞きました(^.^)
    実際にドル箱タワーがあっちこっちに(^.^)
    
    ちなみにこの店の実質の経営者が逮捕されたのは…映画のアウトレイジみたいな話なんです(週刊紙には載りましたよ)
    それからすぐ潰れました

M…7 ~乳育~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。