記事詳細

パチスロ

M…9       ~兜~   

19

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんにちは。
いやー最近よく行く店が凱旋を増台するんですが、狙おうか迷ってます。マスターです。
設定自体は間違いなく入るんですが、果たして6を打ちたいかどうかと言われると微妙ですな。

もうね。規制とはなんなのかと。この期に及んでまだ増台。まだまだ新基準も出ないしねぇ。この先、スロットルはどうなる事やら。


今回は「兜」。
その昔、兜って台が有りましてね、超絶ケツ浮き告知機なんですけど、良く打っておりましたねー。バッキバキの状況裏モノでしてね。酸いも甘いも味わった記憶がございます。
YouTubeに動画もあがってた記憶があるので、気になった方は是非。



12月某日

時刻は22:30。凱旋の前に立っていた。
いつもの据え置き店で下見。ゲーム数をさらっと流し見して回っていたら、凱旋の島で違和感。

香ばしい液晶出目が出てたような…

デモ画面が切り替わるのを遠目で確認する。
念には念を。メダル入れたりすれば分かるんだろうけど、極力目立つ行動はしたくないので。長く使いたいしね。

最近のプロはこの辺の細かいとこもガメツいんですよね。ガックンチェックとか転生のあべしチェックとか目立たないようにこなせば良いのに…と感じてしまいます。

マスターは下見もスマートに行きます。
んで。


151

準備だろうか?


翌朝。
悩みに悩んで、据え狙い。
下手すりゃ数分で詰む状況なんで渋ったんですが、こっちを選択。


0~2    GG      1k


ケツ浮き。前兆中でしたか。過疎店あるあるですな。
そのGGで黄9連。あっちゅー間に1500枚確定コースですわ。


んで、6連目にゼウステ。後半残り30G辺りでレア役連。中リプで風。中黄で上乗せ。斜黄で乗せ。

んで、次GG




討ち取ったりー 超天なんすかね?この辺の解析は見てません。 斜黄で乗せなんてのはそうそう起きませんからね。超天乗せならループに期待出来ますな。 で

白ランプに変化。ループ乗ってますな。 その後は上乗せも無く、さらりと終了。 通常ゲーム 26G GG 17 投資1k 回収101k +100000 ウマウマな1日でしたね。ループもかなり良い仕事してくれました。 また次回も去年分になりますー ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19