記事詳細

パチ&スロ

日本出張放浪記2

7 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
ついたみゃー


広島から移動し名古屋に到着。 名古屋はご存知「華の聖地」である。と同時に昔は裏モノの聖地でもあった地区ですな。 ワタクシは裏モノ大好きなんで、「名古屋といえば裏」の印象が圧倒的に強いですな。 ハナスイやニューパルチェリーverが懐かしいなー パチンコ店も多数存在し、総設置1000台オーバーのお店が多いのも特徴。 名古屋で旗揚げしたメーカーも多く、まさに「パチンコ業界の聖地」でもあります。享楽直営のホールもありますよー。 営業時間は9:00~23:00、交換率は等価~6枚が殆ど。 今回で10回以上は名古屋に出張で訪れております。 過去戦績はボロボロ。 正直、華だけ打ってりゃ酷い事にはならないんですが、GOD打つ。 一応、仕事がメインではあるんで事後報告の日記になってしまいます。 今回は名古屋の栄地区。繁華街ですな。丁度、お祭り?をしているようで、街には人がいっぱい! 名古屋の人はみんなオシャレな人が多いですなー イケメン・美人の比率も高い。 何より個性的な人が多い気がしますね。ファッションや髪型にしても良くも悪くも尖ってる。 そんな栄で今回もGOD打ってきましたよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんばんわ(*・∀・*)ノ
    
    質問板などでお世話になりました(^_^)m(__)m
    
    やすりさん。まじで旅打ちですか??
    名古屋市いいなぁ。
    
    満喫してきてくださいね(^^)v
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    どうもー
    旅ってか出張っす。仕事っす。寝る間を潰してGOD打ってますよー

日本出張放浪記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。