記事詳細

パチンコ

日本出張放浪記1-2  

9 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
悩んだ挙げ句、眠い目を擦りながらパーラーへ。
広島での稼働は2回目。
広島はパチンコ屋さんは多いものの昔ながらの100台規模の小規模店が多い印象。
基本的に非等価で5.5~6枚が多い地域ですな。


この地域の特色を探りながら動き方を変えていかなければならないのが出張パチで難しく、醍醐味でもありますな。

今回のホールは5.5枚の移動自由。限り無く等価に近いので当たりを拾う動きで行きます。


まずはホールを一周。
低貸しとジャグが全体の4割。ノーマル・バラエティで2割。AT・ARTで4割。
オーソドックスな機種構成ですね。
飛び抜けて稼働している台が無い事から、高設定は絶望的と判断。

更にレベルの高そうな客の台選びから据え置きメインと判断しいざGODのシマへ。

据えで打てそうなのが凱旋の780G位。まぁ最悪でもリセット天井があるんで凱旋からスタート。
基本的に朝イチでのリセットの判断なのは不可能なんで、とりあえず当たるまでツッパですな。





312G扉から。13000円投資でとりあえず持ちコインは確保。既にちょーねむい。 凱旋のGODなんぞきっかけにしかならないので、ここから如何に乗せを叩き込めるかが鍵ですな。 そして大チャーンス!

熱すぎてレバー叩けねぇ!! いざ!天誅!!

…無念でござる 安定の5連も、GG終了後暫くして

ヘヴン! GG終盤での中黄、中リプで準備まで上がってましたかね。 凱旋はGG中のモードよりも、GG終了時の着地点が重要ですな。 この天国がヒット。GGを一つ追加して最終的に1800枚程度をGET。 この時点で打てる台が無い&超絶眠いので撤退です。 とりあえず初戦は勝ち。状況や体調コンディションにより内容の薄さが酷いですが。 次回はもう少し稼働したいなと思います。 明日は帰宅……出来ません。明日も出張!!故に稼働!! 頑張ります。 本日の収支…+20000ぐらい。金額・枚数を完全に忘れてしまいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

日本出張放浪記1-2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。