記事詳細

パチスロ

日本出張放浪記2-2 

7 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
暫く日が空いてしまいました。
先日の14・15日の名古屋出張。

1日目は1000台以上の大型ホールでGOD。
以前、このお店で打った事はあるので傾向はある程度見えてます。
基本的に据え。

このお店。ハイエナ集団が住み着いておりまして、そりゃもう露骨に張り付き&シマ監視がおこなわれてました。 
シマ中程に1人・両シマ端に1人づつの3人体制を5人程でローテーションするという徹底した仕事ぶり。
毎日居るなら相当に拾えてるんでしょうな。

ヘドが出ます。
勿論、悪い事してるわけではないし、むしろプロとして頑張ってんなと思います。プロなんて嫌われるほどレベルが高い証拠ですから。
が、一般客からするとゲス行為。ヘドが出るとしか言えませんな。

とりあえずガン見して威嚇してた訳なんですが、今回は姿が見えないので追い出されたか拾えなくなったか。
どちらにせよ何かしらの変化があったのでしょう。

そんな事を考えながらシマを徘徊。僕もまたゲスなのである。 

打てそうなのが
・前日400当日300の凱旋
・前日700当日150の凱旋

状況が変わってないなら後者なんですが、今回は以前と状況が変わった感があるので設定変更を加味し前者を打ちました。


投資23000円890G



扉。 からの

赤。 天井まであと少しでしたが、赤ならOK。 個人的には凱旋の最強フラグは赤です。 extraぶちこんだるで。 も、単。 この時点で、死を覚悟しましたね。 流れが完全にヤヴァイ。 オカルト(笑)とか言われるでしょうが、およそ全ての勝負事に於いて流れって必然的にあるものだと思うの。 オカルトは置いといて、打てそうな台がもう無いので、禁断のモード狙い。 要は通常モード以上を抜けるまで打つ。それだけ。 端からみたら乱れ打ち。モード狙いをし始めたらGOD廃人確定です。 ワタクシはプロの廃人ですからね。神を手のひらで転がしてやりますよ。 この実践を文で書くのは至難。 最初の内はメモってたんですが、十数台を打ちましたから。 早くて10G程で見切りますんで。 凱旋の通常モードは割と簡単に分かりますし、通常モード以上だけを打てればそれだけで6と同等の割。 も マイナスが89000まで膨れあがる。 いつものです。知ってました。 こういう時に限って天国に行っても当たらず抜け。 永遠と準備モードで投資が膨らむ。 初当たり7回引くも全単。 やってる事は間違いではないと思うんですが、いかんせんワタクシのスペックではチャンスを生かせないようで… ここでギブアップ。 今回の広島・名古屋出張はマイナス69000位?でフィニッシュ ボロボロに負けましたねー。 これから頑張って捲ります。 次回はすぐに。 ってかこれを書いてる現在、出張の新幹線の中なんですな。 今回も疲労と睡魔との闘い。 今回はパチンコも視野に入れようかなとおもっとります。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

日本出張放浪記2-2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。