記事詳細

パチンコ

パチンコ撤去問題

11 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんにちは。ゴッドマスターです。
最近仕事が忙しくて全く打てていません。ボチボチ仕事も落ち着くんでガッツリ打ちたいですなー


さてさて、近頃パチンコ・パチスロ規制やら釘問題からの回収撤去問題がぐっちゃぐちゃでワケわからん事になってますね。
そんな中、第二次撤去リストが公開になりました。
その中で設置が一番多いのが沖海3。
お店によってはまだまだメインを張っている台ですね。

第一次リストが公開されて2カ月が経ちます。みなさんの近くのホールは撤去進んでますかね?
我が地元はバリバリでガロfinalや北斗が稼働してますが。


この問題の笑える所が、まず撤去期限がまだ決まってないという冗談みたいな状況なんですよね。
 
さらに、何と入れ換えるのか。そもそも発端となった「違法台」が新台で出ているわけで。というより新台は違法台しかないんです。 
恐らく現状で違法台じゃないのは「昭和物語」位で、全台昭和物語にしろとでも言うんですかね。


ちょっと話が飛びますけど、現在のパチンコの適合率は30%台まで落ちました。
これは超異常。
今年に入るまでは平均80%台を常にキープしていて今年に入ってからの鉄壁の審査のようです。

この調子だと暫くは変わらないんだろうなぁと思う今日この頃。

個人的にはパロットや雀球がかなり伸びてくると思うんで、若干楽しみなんですがね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    興味深いネタやと思うのですが…コメントとか無いのが不思議です
    私目は、ここんとこパチンコは打ってないので…具体的なコメントはしにくいのですが…
    無駄の無い的を得たログやとおもいます
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    まぁ今は僕もパチンコはほとんど打ってないんですよ。打ってもちょこっと。
    真面目に打ててたのは初代ガロくらいまでですかね。

パチンコ撤去問題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。