記事詳細

パチスロ

スロット規制の話

19 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
スロットの規制の内容が上がりましたね~
まだまだ検討段階ですがこの辺を軸に話を進めるみたいですよ。

①ART突入への抽選は完全確率とする
②ART突入及びART中の上乗せやモードアップ抽選に設定差を設けない
③ARTの滞在割合は、17,500ゲーム消化した場合で7割未満とする
④ARTは1,500ゲームまたは、3,000を純増枚数で割ったゲーム数を越えて継続してはならない
⑤ART終了時及び設定変更時は、必ずART性能に影響を及ぼす全ての変数を初期化する

ARTに関してですね。

①はつまり抽選状態の高低もアウトって事ですね。捉え方によってはボーナス中の抽選も不可能になる可能性もあります。

②は設定による差をつけるなと。①+②であくまでもオマケ程度の役割になるか、ナビの対象自体に設定差はつけられそうな感じですな。

③は3000枚規定。上限到達で強制終了も検討してるとか

④は③の抜け道を塞ぐ形。上限終了後に次のART
優遇や引き継ぎを絶つ役割でしょうな。


小役優先制御に関して
ボーナス内部成立中は、小役確率よりも高い確率の純ハズレを設けることで、ボーナス入賞を阻害させない性能とすることを検討してるとか。

これによって現在のAT機のシステムは完全に不可能になります。リノやエンジェルも不可能ですね。


これからどうなる事やら。    
まぁ自分は今のAT・ART機は色んな意味でヤバ過ぎると思うんで、大歓迎なんですがね。
  
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロット規制の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。