記事詳細

パチスロ

2月の熱い場面を振り返る

12 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
タグ: プレミア
こんにちわ!自称GODマスターです。
最近、忙しくてログを書けません!書きたいネタは山ほどあるんですが…


今回は2月の熱い写真3選を書いていきます。




第三位






スーパープラネットのリーチ目 ヤマサが誇る3号機の名機ですね。 最近は仕事の出張が多いんでスロゲーセンでの1枚。超王道のヤマサ型・ダブテン外れの重複の美麗目です。 第二位

ビーマックス これまた美麗目。中段スイカ割れ目。7の一直線ではなくナスナが出る辺りがビーマらしいですな。 色のコントラスト・見た目のインパクトもいいんすよー 最近の仕事のちょいの間は専らビーマ打ってます。 第一位

凱旋 激熱。の一言!よく見るとがっかりも確定の1枚。 SGG中の左中段赤です。EXモロタと思いました。 がっかりなのは画面の縁に注目。 ええ。メデューサ煽りが出てますね。 つまり、この時点で赤7揃いを蹴ってる可能性大。 特殊1枚役確定ではないかと。 特殊1枚でも直乗せも確定なんで熱いは熱いんですけどね。 3月もどんな激熱目に会えるか楽しみです。 ではまた。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~!
    
    ちょ、ちょ、
    
    スープラじゃないですか~Σ( ̄□ ̄;)
    
    うちて~(* ̄∇ ̄*)
    
    こっちにはゲーセンも最近の台しかないですよ
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    スープラは大阪に仕事で行った合間にうちましたー
    4号機ですら打てるお店が減ってますよね。
    こちら関東住みなんで打てるお店はまだまだありますが、いつ無くなるか分からないので打てる内に打っておきたいです。

2月の熱い場面を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。