記事詳細

パチンコ

或る日の負け稼働

10 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんにちは。久しぶりにログでも。
最近も基本的にGODばっかりなんで書く事が全く無くて書かなくなってました。

ってか皆さん最近何打ってるんですかね?正直、最近の台は…な台ばかりでオススメ有れば教えて下さいませ。



さてさて、先日仕事の合間に久しぶりにファンタスティックなお店に行って参りました。
その筋では有名?なお店です。勝ち負け度外視で打ってきました。






ホールを5周くらいしてみんな大好きバイオハザードにタバコin







超迷って座った挙げ句速攻ビッグを引く俺氏









まだ現役!! 久しぶりにタイラントに会いたい。 BH引く為にビッグ中の2択を外しまくる! 更に畳み掛ける俺氏!

奇跡の速攻3連で900枚強をゲッツ! が、BH無し。 台移動をする俺氏。 考えずとも低設定な訳で。低設定のバイオでBHは1日打っても引ける自信無しなんでサクサク移動です。 なんてったって 打つ台は沢山ある! この濃い面子である。

この店、検定がとっくに切れた台を設置してます。 愛すべき5号機私的最強台マーベルが最後まであったんで通ってました。 系譜もつい2ヵ月前まであったんですけどね。 次は無双じゃい! 持ちコインでBIGからのー !

ゲージMAX!! 2択さっきバイオでわざと外した反動だから。 マジ合理的な俺氏。 も、即死の幸村氏。 まぁ考えずとも低設定であるからして。 移動じゃ! なかなか新しい台で勝負。 元祖にして最強(私的に)の三枚AT機。島娘で勝負。 も、ズブズブ。 完全に罠にかかってしまい、59kまで負債が広がる俺氏。 島娘は知れば知るほど罠にかかりやすくなりますんで。 要はピーキーな沖ドキです。 完全に熱くなってもはや写真すら撮ってません。 して

でーじ♪ 16384を引き当てる俺氏。 してタイムアップ! 2500枚程流し、2万負け。 だがそれなりに楽しめる2万負け。 天井100枚の2万負けより確実に楽しんだ或る日の負け稼働である。 次はだーまん打ちたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

或る日の負け稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。