記事詳細

パチスロ

オールした日に初めて勝った

31 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(*´∀`)ノ


かれこれ35時間起きてるこゆでございまし(*´∇`*)


すでに思考回路がおかしいです(´ー`)


昨日は、歓送迎会でした
仕事終わってから~
朝の7時まで飲んで~歌って~
温泉に行き~
オープンに合わせて向かいました


いつものマイの5スロは、機種がバラバラに設置してあり、番長の昨日1番出てない台に


朝イチ設定変更が濃厚な演出を確認


200ゾーンで赤からの~
轟ボナで1番小さい漢(チャンス目)を轟が担ぎ~
(1番小さいチャンス目は99.9%頂突入)
頂ゲッ


抜けてまた200ゾーンで赤からの~
鰻舎弟の右側のチャンス目が揃い~
頂ゲッ


その頂でこんなん戴きました

最強 100乗った~ ここから… 天国→2連→200ゾーン当たり→天国→2連→200ゾーン当たり この間はずっと頂で、この繰り返しで一撃2000 と、そこからいきなり天井まっしぐら~♪ヽ(´▽`)ノ これ絶対バケパターンじゃね?(´・ω・`) 案の定バケ~ しかぁし

ほほほ(*^艸^*) でも、このバケが癖付いたのか、ここからバケ6連 頂を抜けた時もあり、メダル減らしましたが、400ゾーンでまた始めのが来ました また一撃2000枚 これだけ出ました

総回転数→4020回転 ボナ回転数 赤or青 60G→2回 90G→9回 120G→1回 バケ 30G→10回 計4020G+1350G=5370G バケから昇格4回 上段38回 通常から頂2回 頂セット数2セットが1回 頂引き戻し1/4 これらを総合して設定4が濃厚かなと 久々に番長を堪能出来ました ってか、オールした日は必ず負けるとゆうジンクスを覆しましたo(`^´*) 以上、今日の実践報告でした 次回予告 『おじいちゃんとバジリスク』 お楽しみに笑 読んでくれてありがとうございましたm(。_。)m ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

オールした日に初めて勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)