記事詳細

パチスロ

ラスト奇跡の大逆転劇~

29 1

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


レシートです

枚数が、終了画面の枚数とほぼ変わってないけど、頂入る前に天国になり、ボナ2回引いてるからかと思います 友に、で実践報告するなら証拠を載せろや言われ((((;゜Д゜))) はいごもっともです_(._.)_ 載せたぜ相棒~笑 いやいや、まさかの9000枚越え 20スロの負けを5スロで取り返しプラスにするって… こんなことって… あるんだぞ これだから、やめられない 結果 投資25K 回収47.2K total+22.2K 素晴らしい まさか勝てると思わなかったから、かなり嬉しかった やっぱり、今年は素直に5スロやってた方がいいのかな なんて思った今日この頃でした めちゃ長くてごめんなさい(x_x) 最後までありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    こゆ♪
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    色々有るよ人生は♪
    
    だから面白い♪
    
    ログ日記って新しい企画も出来たから
    
    戻って来たらどう?
    
    待ってるよー^_−☆

ラスト奇跡の大逆転劇~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)